立ち読み版早田敬三「アパレルMDのためのブランド強化塾 Vol.7 アパレル商品の輸入比率」

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著者

早田 敬三

<主な経歴>
株式会社レナウン入社。婦人用品仕入MD企画を担当。1981年同社海外語学研修の第一期生として、英国に2年間ナイジェルフレンチ社へ研修留学。
1983年初代ミラノ駐在員として赴任、88年まで5年間ライセンス、マーケティイング、デザイン企画交渉など担当。帰国後、マーケティング、婦人企画、新規事業開発、新規紳士ブランド開発を経て1998年退社。
同年株式会社アドスインターナショナルを設立。Venticinque Italia srl.社(本社ミラノ)をパートナーとして独自のイタリア式マーケティング構築。元Andrea Fenzi Japan社代表取締役。アパレルMDに特化した教育プログラム開発。イタリアビジネスの日本市場への独占取組みプロデュース(ニット、バッグ、テキスタイル、バスローブ、自転車ウエア、オリーブオイル、スプマンテなど)
1999年アンドレア・フェンチジャパン社代表取締役。
独自のイタリア式企画MD養成研修を行う(ゴールドウイン、ルック、レナウン、外与、その他メーカーなど多数のMD研修を実施、独自ブランド開発のコンサルタント)
2015年 文科省委託事業:e-learning による地域版社会人学び直し推進プロジェクト委員として参画
<書籍>Kindle版
次世代アパレルMDへ「なぜアパレルではMDが一番面白いか?」「ブランド再構築の近道はコレだ!」など

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Vol.7 アパレル商品の輸入比率 1 0

※これは、立ち読み版です。

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